旧・音気楽ブログ

今夜は新橋でハーモニカとパーカッションとピアノで

工房祭が終わってからというもの
まだ未だに再起動できていないyukaです

翌日に携帯が壊れ仕方なくスマフォに替え
慣れないスマフォにイライラ募りつつ
同時に東京新聞の取材申し込みが入り
ぼ~っとする中取材を受け

水曜日は体をメンテナンスしにyogaに行って
整骨院に行って
工房祭の録音を整理しようと思ったら
PCに読み込めない事件が!!
またイライラが募り

昨日はイライラのスマフォとイライラの録音作業を後目に
朝から母を病院に連れていき
帰って来てすぐに演奏仕事

今日はまた再取材を受け
さて、録音作業はどうするかな・・・
今年は全部DVDにして渡そうかな、と思っています
出演者の皆さま、ホントにごめんなさい

今夜はまた工房祭の後作業から逃亡予定
(今年はDVDのお渡しが遅くなってしまうかも・・・)
そして今夜のライブはこちら!!
ぜひお越しくださいませ!!

20705931_1933545640221941_1262686283_o.jpg