旧・音気楽ブログ

昨日はゴスペル三昧でした

朝から元気いっぱいの音気楽ゴスペルチーム。
1月10日に関内のよいどれ伯爵で行う、ゴスペル4チーム合同の新年会に向けて頑張ってます。
また爆笑のネタ仕込みに大騒ぎ!!

そして、夕方は横須賀に移動して、Gospel Choir Joyの練習会場のヴェルク横須賀へ。

エレベーターホールには大きなクリスマスツリーが・・・


P1040259.jpg

P1040260.jpg


そして、こんなかわいいキルトまで。
誰が作ったんだろう。。。。










こちらのグループは2月11日のヴェルク祭りに向けて大わらわ!! 新しい仲間が入ったり、古い仲間が去って行ったり、最近メンバーがガラッと入れ替わりました。 人が足りないパートが出てきたりして、新しいメンバーはもちろん、前からいるメンバーも担当パートが変わったりして、覚える曲多くて大変だぁ!みんながんばれ~~!