旧・音気楽ブログ

ピアノな週末

昨日は鎌倉のボジョレー解禁コンサートで、シャンソンの伴奏をしてきました。
我らのベース・吉村先生も一緒でした!

朝から江ノ電に揺られ、良い景色を眺めながらまったりした気持ちで鎌倉に到着。
やっぱ江ノ電って良いですねー。

ホテルに着いてからは、セッティングしてリハして、とバタバタしたまま本番へ。
お客さんはボジョレーと美味しそうなお料理を召し上がりながら、ほろ酔い良い気分で、
演奏を聞いてくださいました。

演奏後にはとっても綺麗なお花をいただきました。
鎌倉で有名な「ナカムラ」というお花屋さんだそうです。

IMG_5574.JPG

IMG_5575.JPG

そして演奏後には歌い手さんと、吉村先生とで打ち上げ!
私たちもボジョレーを頂きました。
私はめっきりお酒が弱くなりましたが、少しずつ頂きました。
皆さんはもう飲みましたかー?
打ち上げも盛り上がり、そのあとは鎌倉で宿泊させてもらいました。
とても充実した時間となりました。

そして明日は、トランペットの平野先生と一緒♪
川崎で演奏してきます!

今週末は、音気楽の先生たちと演奏する機会が多くて何か嬉しいぞ♪