旧・音気楽ブログ

もみじまつり

前から「高尾山に行こう!」と悠生と約束していた今日
朝から生憎の雨
でも言い出したら絶対あきらめない悠くんです
「どうしても行く~!」というので
午後から晴れるという天気予報を信じて出かけました

そしたらお昼に到着した時には雨は止んで
湿度100パーセント!みたいな霧が出ていて
天然のミストの気持ちいい事!!
1123Takao1.jpg

ちょうどもみじまつりをやっていました
雨のお陰で人が少なくて快適!
1123Takao2.jpg
そして
雨で空いてたから前回乗れなかった
リフトにもケーブルカーにも乗って
今日は山登りはほとんどせず・・・

1123Takao3.jpg
お参りと
森林浴を楽しみました

今日ホントは
じじばばも
行く予定だったのよね

会えないのは
許せない悠生

はいはい・・・

帰りに実家に寄り

大満足の悠生くんで
ありました!!




でもこんな悠生のお陰で
リフレッシュできた一日でした
悠くんありがとう!
さぁ、明日は麹町パコライブ
これから少しピアノ弾くかな・・・