旧・音気楽ブログ

ピアノを弾く手

こんにちは!
さっむくなりましたね!
最近のみおは真冬の格好、ダウンコートを着てしっかり防寒しております。

この季節になると、手がカサカサ、
びっくりするくらい乾燥します。
女性は共感していただけると思うのですが、特にお皿を洗った後の手はもう砂漠状態。。。

というわけで、手放せないのがこちら。

IMG_5590.JPG

ハンドクリームと手袋です。
ハンドクリームは色んな方から頂き、この冬分は十分ありそう!
そして手袋は私の祖父のです。サイズがピッタリってどういうこと!?笑
外に出るときは必ず着用しています。

ピアノ弾いていると、手は色々気になります。
ちゃんとケアしてあげなきゃな〜。