旧・音気楽ブログ

ゆかちぎクリスマスコンサート

今年のゆかちぎのクリスマスはこちら!
私の生徒さんが働く病院
えびな脳神経外科でのコンサートでした
病院とは思えない
カフェのようなお洒落なスペースに
我が音気楽工房のQ☆PIANOを入れて
定期的にコンサートを行っています

25625581_1381722761937520_1957334665_o.jpg

今回は4回目
いつもは他の日に通院していらっしゃる方がわざわざこの日に合わせていらっしゃったり
普段は独りで歩くのも大変なパーキンソン病の方が
コンサートの為に頑張って一人でいらしたり
普段はクラシックを好んで聞いてらっしゃる方が
ジャズを聞く機会は中々ないから
といらしたりしたそうです

そして今回も沢山の方が集いました

そして今回も我が生徒さんでスタッフの酒井さんがピアニカで共演
リスナーさんとの距離が一気に縮まります
「銀座の恋の物語」
みんな一緒に歌いました
と、そこへスタッフダンサーズ乱入!?なんて場面も
スタッフさん達もみんなで盛り上げて下さり
とっても楽しいコンサートになりました~!

やっぱり音楽っていいね~!

25673071_1381722871937509_1379093453_o (2).jpg