旧・音気楽ブログ

年の瀬

さぁ、だんだん2018年が近づいて参りました!

IMG_5628.JPG

(看板です)

この犬、なかなかうまく書けなくて、最初のは悠くんに「キツネに見える」と言われ、
書き直したら吉村先生に「猫みたい」と言われ、
Google検索しちゃったもんね!「犬 イラスト」で。。。

と、ここ最近のみおは仕事納めだと思っていた翌日から、3連ちゃんで演奏の仕事が入り、
今日は演奏の後、飛び入りで今年最後のレッスンが工房で入りました!
本当に今日で仕事納めになりそうです!
明日からは大掃除だな!

ということで皆さん今年も一年お世話になりました!
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年を♪