旧・音気楽ブログ

おまけ付きパーティー仕事

昨日は毎年2回社長を中心に
みお先生と私とが代わる代わる伺っている
ハーレーダビッドソン・オーナーズクラブの新年会
場所は社長が長年調律に伺って
私も何かにつけ演奏に伺っている銀座オリオンズさん

去年のこのパーティーの時も
我が家の怪獣くんの預け場所がなく
連れて行ったのですが・・・
今年はじじばばのところへ行く?
って聞いたところ
「ぼくもいく~!!」
というので
それならば最小ドラムセットを使って何か叩けや!
「え~~~!なんで~~~!」
と嫌がるのをおもちゃで釣り・・・(-_-メ)

だって連れてったところでず~っと裏でゲームしてるんですよ
教育上よろしくない!!

っちゅうわけで
家族三人でいざ出陣!!
27145069_1408525009257295_524776385_o.jpg東京タワーが綺麗だねぇ!

ママは一昨日もあの辺で仕事だったなぁ

パパなんて今朝ここ通り過ぎて朝から仕事だったから
今日2回目だよ(-_-メ)

とか言いながら

何だか緊張してんのか結構テンション上がってる悠生くん

現場に到着してドラム三点セットを並べて
悠生が座っただけで

何だかお年玉だかお小遣いだかの封筒が
あちらからも
こちらからも

最初は注目されて嫌がっていたにも関わらず
オジサマたちに「やるじゃん!」とか言われて
調子に乗った悠生クン
気が付いたら5曲も叩いておりました!!

残念ながら三人とも出ずっぱりだったので演奏中の証拠写真はないのですが・・・
金井塚先生のレッスンの時にしかドラム叩いてない割に良く頑張った!!
もうちょっと練習すれば上手くなるのにねぇ・・・
でも今回で少しはアジしめたか?!
「ぼくニコニコしてただけなのに、何だかいっぱいお小遣いもらっちゃった!!」だって
これって教育上いいんだか悪いんだか・・・(-_-メ)

でもって帰りの車の中は機材に埋もれてこの通り
そりゃ疲れたわな。。。

27145219_1408524545924008_1346781885_o.jpg