旧・音気楽ブログ

「ゆかちぎ」じゃなくて「ゆかち・・・」の麹町パコ

29695426_1798807670156390_8013938432754404802_n.jpg昨日も沢山沢山!!ありがとうございました~!
いやぁ全く朝はどうなる事かと思いましたが・・・
「声が全く出なくなった・・・」という相棒
まぁ初めての事じゃないので驚きませんが・・・

それにしてもこの状況が
更に面白おかしく
黙ってても受けるchiggyは恐るべし!?

そして歌えない喋れないchiggyは
ピッコロにアルトフルートを加えて
三本立てでやって参りました


29597567_1798808033489687_277373979832634866_n.jpgyukaのサクサク進んでしまうMCと
ピーチクパーチクのさえずりの歌に
フルートで色んな表情を加えてくれました
当たり前ですが・・・
流石フルーティストやなぁ

急遽変更したセットリストは
スタンダード楽器演奏に加えて
スペイン語・フランス語・英語・日本語と
yukaの独り占めヴォーカルでしたが
初めてのお客さまにも喜んでいただけて
嬉しかった~!

さてさてドタバタゆかちぎライブの次回も決まりました!
6月27日(水)
週も半ばでお忙しいとは思いますが・・・
また沢山のお越しをお待ちしておりまっす!!