旧・音気楽ブログ

新年度スタート

大人の皆さんは既に新年度始まってますね
うちの子は明日から小学校4年生です
悠生の桜も咲きました
29995819_1478380075605121_1205674938_o.jpg
明日の用意は出来てるの?
ちゃんと道具箱の中身は調べた?

とか色々チェックしてたら

「かあちゃん、3年生のあゆみ見た?」
「・・・・」
忘れてた~!!

「Cが無かったよ」
ハハハ・・・
そういうレベルなのね・・・
私はAが何個あるかって数えてた記憶があるぞ

まぁいいです
とりあえず元気なら

はい、こんなかあちゃんの子ですから
忘れ物は無くなる気配なし
成績も???

4年生も明るく元気に
がんばっていこ~!



そして今夜はかあちゃんは
銀座で弾いてます
花粉症と呑み過ぎから来ただみ声は治って来たものの
今度は咳が出て来て嫌~な感じですが
演奏すると治るかな?

ステキなバーです
是非ステキな人とお寄りくださいませ!

銀座Cocktail KARIN~カフェ&バー
♪HP http://www.gardenhotels.co.jp/ginza-premier/restaurant/#anc-karin
♪Date 4月4日(水)
♪Place 東京都中央区銀座8-13-1 三井ガーデンホテル銀座プレミア16階
♪Tel 03-3543-3153
♪Time 20:00~23:30(30分4ステージ)
♪Member Ts.黒田一義 Key.Vo.幡野友香