旧・音気楽ブログ

花粉症に悩まされる4月

4月に入ってから花粉症が原因で喉が痛くなり
強行で仕事をやったら咳が止まらなくなり夜も眠れず・・・
病院に2回駆け込みました
私が少し治ったと思ったら
今度は悠生が咳き込み始める始末
昨日は熱まで出て学校はお休み
生徒さんも先生も花粉症のせいで声がおかしくなる人続出
今年の花粉はやばいですね

yukaも今日も咳が出るのはやっぱり花粉のせい?
黄砂も飛んできてるらしいですね
今日の咳がまた酷くなりませんように

今夜は銀座のバーKarin演奏です
前回は咳がピークの時で
お相手の黒田のおいちゃんは帯状疱疹で
体調最悪コンビでしたが今夜はまだましかな・・・
不思議と演奏してる時は元気なんですよね

我々の体調はともかく
とっても素敵なバーです
ちょっとカッコつけていらしてくださいませ~

Cocktail Karin.jpg

銀座Cocktail KARIN~カフェ&バー
♪HP http://www.gardenhotels.co.jp/ginza-premier/restaurant/#anc-karin
♪Date 4月18日(水)
♪Place 東京都中央区銀座8-13-1 三井ガーデンホテル銀座プレミア16階
♪Tel 03-3543-3153
♪Time 20:00~23:30(30分4ステージ)
♪Member Ts.黒田一義 Key.Vo.幡野友香