旧・音気楽ブログ

音楽の木

昨日は父ちゃんの誕生日
そして画伯悠くんからのプレゼントはこれ
「音楽の木」

20180424音楽の木 (2).jpg

前々から悠くんにお願いしていた
「ママの作詞作曲した『音楽の木』の絵を描いてよ!」

何故か今回パパの誕生日で突然実現!

本当はその曲を悠くんに歌ってほしかったんですけどね・・・
それは実現しそうにないな。。。

その「音楽の木」
ゴールデンウィーク真っ只中の今度の金曜日
野毛JUNKのyuka & chiggy Special Quartetのライブでやります
バンドでやるのは今回2回目です
去年20周年を迎えた音気楽工房
その記念に・・・
20周年の思いを詰め込んで人生初の作詞作曲したこの「音楽の木」
今回はドラムが音気楽工房の金井塚秀洋先生というのもあって
ちょっとプログラムに入れ込んでみました
どんな風に色付けしてくれるか今から楽しみです
ぜひぜひお越しくださいませ!!

奇数月第1金曜日恒例のyuka & chiggy Special Quartet
5月はお馴染みエレキベース佐藤哲に音気楽工房のドラムの先生の金井塚秀洋
ほのぼのワクワクな音をお届けします
今回はジャズ系のプログラムにしようかなぁ
ぜひぜひお越しくださいませ!!
野毛JUNK~yuka & chiggy Special quartet 
♪HP http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 5月4日(金・みどりの日)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 1st 20:00~ 2nd 21:30~
♪Member Fl.Vo.千装智子(chiggy) Pf.Vo.幡野友香(yuka) Bs.佐藤哲 Ds.金井塚秀洋