旧・音気楽ブログ

ゴールデンウィーク!

さて始まりましたねゴールデンウィーク!
(今日は平日だけど)

ゴールデンウィークのみおはというと、土曜日は一日レッスン
日曜日は小さいころ習っていた先生のピアノの発表会のお手伝い、
そして昨日は、一日お休み!ということで、何をしたかと言いますと、
映画館に行って映画を見ましたー。
というのも、普段そんなこと言わないのに旦那が「どうしても見たい映画がある!」と。
「アベンジャーズ」というヒーローものなんですがね。
みおは、こりゃまたぜーんぜん、全く、100%興味ないタイプの映画なんですが、、、笑

まあでも、普段は滅多に映画見たいなんて言わないし、去年だったか一昨年だったか、
「ララランド」付き合ってもらったし、と思って行って来ましたよー。

あれSFアクションって言うんですか??
あんま見たことないので、見てる時は、まあそれなりに面白かったです。
もちろん旦那は大満足。
ヒーローものが好きなんだよねー。
まったく。。。笑