旧・音気楽ブログ

休み明けは休みボケ?

お休み明けは何だか新学期が始まったみたいな気分になります
皆さまのゴールデンウィークはいかがでしたか?
比較的お天気にも恵まれて沢山活動されたことでしょう
yukaも仕事しながらも
それなりに沢山遊んだ感満載P1000608.jpg
あ~あ、明日から学校かぁ・・・
という息子と同じような気分ですが

今日はレッスン、レッスン、またレッスン
とその前にブログ更新!
でもね、ネタがないのよ

てなわけで今週のyukaの予定など

水曜日は東京タワーが見える銀座のホテルの素敵なバーで
ステキなサックス黒田一義さんとDUOです
銀座Cocktail KARIN~カフェ&バー
♪HP http://www.gardenhotels.co.jp/ginza-premier/restaurant/#anc-karin
♪Date 5月9日(水)
♪Place 東京都中央区銀座8-13-1 三井ガーデンホテル銀座プレミア16階
♪Tel 03-3543-3153
♪Time 20:00~23:30(30分4ステージ)
♪Member Ts.黒田一義 Key.Vo.幡野友香

金曜日は荏田南ゴスペルチームでyukaのワンマンレッスンです
レパートリー強化で、バシバシやりますよ~
まだ入ったばかりのレパートリーが不安な方は他のチームからの参加もOKです
☆ゆか先生によるレパートリー強化レッスン☆
他のチームもワンコインで参加できます

5月11日(金) 19:00~20:45 
都筑地区センター(横浜市営地下鉄グリーンライン 都筑ふれあいの丘駅)にて


日曜日は元祖ジャンクセッションですが
残念ながら今回で一旦お休みになるそうです
ガッツリ三人のホストミュージシャンでサポートしますよ~!
どんな曲持ってきても大丈夫
ぜひぜひご参加ください
ヨッシー先生のサルサレッスンも楽しいよ~
このセッションがまた復活するまでの間は
毎月最終月曜日のyuka's音気楽セッション@JUNKを
ヴォーカルもインストもぐちゃまぜにしたいと思います
えっ?もうそうなってるって?ハハハ・・・まさにJAMだね

野毛JUNK~サルサレッスン&セッション
♪HP http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 5月13日(日)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time サルサレッスン 18:00~19:00 セッション 1st 20:00~ 2nd 21:30~
♪Member Pf.幡野友香 Bs.江上友彦 Ds.中川喜博