旧・音気楽ブログ

一日で二日分の幸せ

昨日は朝から運動会
巷でも沢山やってたみたいですね
曇り空でちょうど良い気候でした
悠くんも徒競走で一位になって
4年生の演技もとっても素敵でした
みんな一生懸命で可愛かった~!

IMGP2868.jpg

そして夜はママはいつもの場所で演奏のお仕事
行きがけに遊びに来た悠生のお友達
「これからどこか行くんですか?」
「うん。仕事なの。」
「仕事・・・???」
そうだよね
普通のお家はこんな時間から仕事に出かけないもんね
「夜のお仕事」・・・怪しい響きだぁ・・・

さてその怪しい響きのお仕事は
ちょ~楽しいのです

野毛JUNKマスター企画のご機嫌なメンバーでのご機嫌なライブ

33675039_1312056012258205_6720157043958743040_n.jpg
名付けて「JUNKファミリーライブ」

ヴォーカルは
JUNKお馴染みのメイちゃんこと清水方代
そして今回初登場
若手ポップス系ヴォーカリスト高橋優介

ベースはゆかちぎでもお馴染み佐藤哲

ドラムはBEGINのバックバンドで活躍の
国場幸孝

ギターはもちろんマスター兼永陽一郎
でピアノyukaでした


何でもござれのこのメンバーで
ジャズはもちろん
ラテンあり
ポップスあり
優介くんのオリジナル曲
BEGINの曲まで出ちゃいました~

音楽ってホント
ジャンルなんて関係ないよね
みんな楽しい~!
「音楽の事良くわかんないけど、全然飽きないすっごい楽しいライブだった~!」
ってお客さま
嬉しい感想でした

yukaの次回のJUNKは明日
yukaの音気楽セッションです
今まではヴォーカル中心とうたってましたが
明日からyukaの音気楽何でもあり~正にJAMセッションです
ヴォーカルも楽器もジャズもポップスもラテンも歌謡曲もクラシックもゴスペルも
何でもやるからみんな来てね~~!!


野毛JUNK~yukaプロデュース音気楽セッションatJUNK
♪HP http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 5月28日(月)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 18:30オープン~yukaがクタバルまで??
♪Charge 参加者のみチャージ2000円1ドリンク付き(リスナーさんはチャージはありません。参加者の追加注文はメニュー通りの金額になります。美味しいお料理とお酒が沢山ありますよ!ぜひお酒とお料理と音楽とお楽しみください)
♪Member Pf.幡野友香 (JUNKマスターもギターで参加してくださいます!)