旧・音気楽ブログ

土曜日の朝

「土曜日の朝って好きなんですよね~」
こないだ共演した売れっ子ドラマーから出た意外な言葉
「朝っつったって起きてんの?」
「俺、結構早起きなんですよ!」
「ほ~・・・」

昼夜逆転生活の人が多いミュージシャンの世界によくある会話ですが

彼沖縄の人なので、なんか「の~んびり」した感じがあるんですよね
だから、なんか分かるなぁ
土曜日の朝のほのぼのした感じが好きなの。。。
しかも今日みたいに夏日だと
益々お休み感が増しますね

P1000619.jpg

音気楽ガーデンも緑が元気をかもし出してます

yukaも最近土曜日のレッスンを11時からにしてるので
今日も家族でちょっとお休み気分を味わってから
音気楽工房に出勤

音気楽工房の土曜日は朝から込み合っております
田浦先生は朝9時からレッスン
千装先生は10時半から20時半までやっております
前田先生も朝からレッスンして
他の教室のレッスンをしてから再び夕方音気楽でレッスン

お、また新たに吉村先生登場!!

なんか賑やかでいいなぁ

さて、そろそろyukaもレッスン三昧な一日が始まります

今日も頑張って行こう~!!