旧・音気楽ブログ

最近

久々のブログとなりました!
最近引越しをし、バタバタしておりました。本当引っ越しって大変!
しばらくダンボール生活が続きそうです。

と言うことで、色々ないものがいっぱいあるので、昨日はIKEAに久しぶりに行きました!
いや店内本当に広くて、くまなく見てたら一日が終わってしまいます。
閉店時間が迫っていたので、2階をサーっと見て、IKEAのレストランに行きました。
普段、見慣れないものがいっぱいあってあれも食べたいこれも食べたい・・・
と、結果こうなってしまいました。

IMG_0353.JPG

デザートまでつけてしまいました。
しかし安い!ビックリしました!ドリンクバー60円!ひゃー

と言うわけで、この1週間くらい、ろくなものを食べていなかったので、旦那と二人で引っ越し祝いということでたくさん食べました!
久しぶりにお腹いーっぱいになりましたとさ。

しかし、食事が終わったと思って1階に降りたら、またまた広い売り場があるではないですか!
見たい!くまなく見たい!しかし閉店間近!
21時閉店、20:30からずっと蛍の光が流れています。
パブロフの犬みたいに、この音楽聞くと焦ります。
ということで、1階はほとんど見れず、、、
またこりゃ後日、出直しだな。

ということで、バタバタしておりますが、今日もこれから工房でレッスンです。
雨降らないといいなー