旧・音気楽ブログ

麹町パコでした

昨日は実家に寄ってから
懐かしの京王線に乗って向かいました
懐かしい風景と変わってしまった風景が入り混じって
なんだか胸の奥がキュ~ッとしてきます

36315740_1590189134436741_6999894951211302912_n.jpg「今日はセンチな気分になったなぁ」
なんて思うのも束の間
今回はchiggyもいつものように声も快調
ライブが始まれば
いつもの顔ぶれが集まり
新しいお顔も増えて
絶対海外出張で来れなかったはずの方も空港から駆けつけてくださり
前回野毛で出会った方がフラっといらしてくださったり
そしてなんと!!
chiggyの高校の先輩が現れ
chiggyのテンション一気にマックス~!
前に知り合った方と偶然に繋がっていたそうで・・・

そんなこんなで昨夜も
盛り上がっちゃいました~!
⇦いつもの顔ぶれのFさんよりお写真ありがとうございます

最後までいらっしゃった皆様と記念に一枚

36229639_1912529425450880_2724291815913029632_n.jpg






お越しくださった皆々様ありがとうございました!