旧・音気楽ブログ

ピアノコンクール

暑いですね!
明日は37度になるとか!
37度なんて、初めて見ます。
私が子どもの時は、暑くても31度とか32度とかだった気がするのですが。
今や31度なんてありがたい。
温暖化ですね。

さて、先週は「町田ピアノコンクール」というのがありました。

IMG_0434.JPG

私の小学生の生徒が出て、一時予選は突破しました。
次は二次予選です。
一次予選聞きに行ったのですが、まあ皆さんお上手。
講師として、とっても意義ある時間を過ごしました。

音気楽工房ではコンクールを受けて見たいという方への指導も行なっています。
受けて見たい方、ぜひお問い合わせを!

そして、やっぱり一つの目標に向けて頑張るというのは良いことだな〜と思いました。
はい!皆さん工房祭がんばってくださいね!
そして今年は出れない、という方は、ぜひぜひ来年♪

暑さに負けず、頑張りましょう〜!