旧・音気楽ブログ

今やキャンプは・・・

アウトドア―としての最も代表的なパフォーマンスが「キャンプ」であると思いますが、私もこのキャンプという響きに魅了される(取りつかれる)一人であります。昨年は丹沢で、コテージキャンプみたいなことをしたのですが、やはりテントを張りたい!エコ=二人用というテントを2ヶ月も前に購入。夢ばかりが先に膨らんで、今回は山梨県北杜市の大自然キャンプ場へ行ってまいりました。何回か道を間違えたどり着いたところが、わりかしの山奥でいい感じ。なんで道間違えたのかというと、とにかく看板が小さい。二股三叉路が多い。=そりゃあ都会の理路整然と標識の出ている道じゃあるまいし、分かりにくいのは当然だよね。