旧・音気楽ブログ

色とりどりのレッスン

さてあと1週間を切りました工房祭!
先生達もレッスンで最後の仕上げに取り掛かっています!

そんな中、今年は学校の行事と重なって、工房祭に出られないという高校生。
来年は出たいと意気込んでおります。
音楽がとっても大好きで、ピアノはさる事ながら音楽のお勉強もしております。

IMG_0818.JPG

和音のお勉強。
色んな種類があって難しい〜と頭を抱えながらも頑張っていました。

工房祭に出る生徒さんも出ない生徒さんも、
音気楽工房には、色んな目的を持った色んな生徒さんがいます!
色とりどり。

工房祭も色んな演奏が聞けるんだろうな〜
先生達も楽しみにしております!