旧・音気楽ブログ

いや〜

楽しかった楽しかった!工房祭!

今年の1部は、ゆか先生が作詞した「ぼくのこえ」という歌を子どもたちが歌う
オープニングから始まりました!
これがまたノリノリで子どもたちもとっても楽しそうに歌って踊っていました!
そして子どもたちの演奏。
本人たちも親御さんも先生もみんなドキドキ。
色んなドラマや、ハプニングもあったけど、みんなそれぞれ個性豊かでとっても良い演奏でした!

大人の部も楽しかったですね〜!!
色んなジャンルと色んな曲と色んな楽器が次から次へと飛び出し、もう本当に楽しいの一言です!
皆さんお見事でした!
そしてみんな去年より上手くなってる!
パチパチパチ!

IMG_0825.JPG

こちら毎年恒例のゴスペルの演奏。
今年も迫力ありましたね!

皆さん本当にお疲れ様でした!
そして何より、誰よりも楽しんでいたのは社長をはじめ講師陣な気がします!笑
皆さんありがとう!
来年もよろしく!