旧・音気楽ブログ

音気楽バンドライブ終了!

さて、昨日は白楽にあるパスタとピザの美味しいお店"ラフィエスタ"でライブでした。
メンバーは、トランペットの平野先生、ベース吉村先生、ドラムの金井塚先生です!

1537792396920.jpg

このメンバーでは2回目となります。
みおは前回に引き続き、歌も歌わせてもらいました。
今回は、前回全くできなかったトークもちょーっぴりしましたよ。
ということで、いらして頂いた方々、本当にありがとうございました!!
また頑張ります!

そして面白かったのは終了後の4人でのおしゃべり。
美味しいピザを頂きながら、くっちゃべってたのですが、
工房祭の話や血液型の話や右利き左利きの話や、色んな話題を尽きることなくおしゃべり。
いや兄様方は面白いです。

IMG_0846.JPG

最後にパチリ。
手にしているのはシャトレーゼのお菓子。
シャトレーゼ勤務のお客様が差し入れ持ってきてくださいました(涙)
「シャトレーゼの宣伝か!?」とか言いながら、楽しそうに写真を撮る私たち。
誰一人お酒飲んでないのにね!笑 コントでした。
あ〜楽しかった。