旧・音気楽ブログ

男の子の好きなもの

昨日吉村先生と仕事帰りの電車の中での話
「悠くんって電車好き?」
「いや、興味ないね」
「じゃあピアニスト向きだなぁ」
「???」
吉村先生によると
男の子は多かれ少なかれ電車の話には興味を持つらしい(ホントか???)
が彼の周りのピアニストはそろいもそろって電車に全く興味のない男ばかりなんだとか・・・
「でも悠生は電車じゃなくて海賊船とか好きだよ、それに銃も」
「銃???自衛隊にでも入るのか?アイツは?」
「あんな、すぐ『疲れた~』とかいうナヨナヨしたヤツが入れるわけない!」
「ぎゃはは~」

悠くん暇さえあれば拳銃だのライフルだの工作しております
飛び道具ってやっぱり男のロマンなんだとか・・・社長曰く・・・

そして日曜日に作ったこちらは「ボーガン」とかいうらしい
アーチェリーみたいな弓矢みたいな、
女の私にゃあ分からんけど・・・良く飛びます

44998642_348249875929872_6553304758579363840_n.jpg