旧・音気楽ブログ

快晴で連休スタート

いいお天気!
雲ひとつない秋晴れですね
いや、もう冬か?
DSC02586.jpg

我が家では「今年もう一度キャンプがしたい!
という息子の希望を叶えるべく
息子と父ちゃんとじいじで一泊二日で秩父に行ってしまいました
流石にこの寒さでテント貼るのは・・・というわけでコテージだそうです

そして母ちゃんはこの連休はレッスンに演奏に仕事がガッツリ
今日も朝からレッスン
DSC02585.jpg
こんなにお天気良いのにユーワビルはまだ工事中
お日様があんまり入って来ません
そして外に出るのは夜の仕事の前
結局お日様を浴びずに一日過ごすのでしょう・・・

あっ!でも今日は入り時間が早いからちょっとお日様見れるかなぁ

皆さま良い連休を!