旧・音気楽ブログ

母の面影

生徒さんでお裁縫の得意な方がいらっしゃいます
事あるごとに私や息子や母にまで袋を作ってくださいます
生前間際に母が愛用していた袋は彼女の作ったもの

「布が余ってるんだけど、これはママさんの事を思い出してしまうからどうしようかと思って・・・・・」
「同じの欲しい!」って言ったyukaの声に答えてくださいました

でさらに余った布を持ってきてくださったので
工房のベヒシュタインピアノの上にかけてみました

DSC02587.jpg

ぎゃはは~!!
何だか常夏色の元気な布にクリスマスツリーがとってもミスマッチ!
まぁいっか
いつもハチャメチャなyukaとママらしいです。。。