旧・音気楽ブログ

ライブレコーディング今年も無事終了

昨夜は野毛JUNK満員御礼
ご予約くださった皆様ありがとうございました
48277590_1485237214940083_1712331387069005824_n.jpg
今回のライブレコーディングはピアノトリオという事もあり
毎回いらして下さる私の生徒さんもすご~く楽しみにしてくださり
yuka責任重大!!
腰痛になりながら出来る限りがんばりましたよ~!!
48373838_1169435003232500_5465581737994092544_n.jpg
ふふふ・・・しかし相手はじゃじゃ馬ヨッシーくん(真ん中のドラマーです)
元気いっぱいにのびのびと
「レコーディングしてるって事忘れてないか?」ってくらい
挑戦的なライブ内容でドキドキの連続
でも長くやってきた三人の集大成ができたんじゃないかと思います
もう4年だって?!
そういえばヨッシーのバンドに初めて呼ばれたのが
悠生の卒園式当日でありました
行って最初のリハーサルした曲が高速すぎる7拍子でビックリしたのを今でも覚えています
yukaもきっとyukaに呼ばれた人たちにはそう映ってるのではないかと思いますが
最初から挑戦的です
似た者同士だからやめられないんだな・・・きっと・・・

来年はヨッシーバンド
なんと毎月になります
メンバーが入れ替わるようですが
奇数月第2金曜日が四重奏
偶数月第2木曜日が三重奏かな?
来年一発目は四重奏で1月11日
その時の共演者が駆けつけてくださいました
20181213.jpg
なんとその共演者とは
Tスクエアのギタリストだった大橋勇武さん!!
駆けつけで無理矢理一曲引っ張り出され
素晴らしいプレイでみんなを圧倒!!
流石です

益々楽しみなこの中川喜博バンドです
そして去年のハプニングだらけのレコーディングのCDをやっと発売記念撮影!?
48164363_768691186817963_6112226782809686016_n.jpg
来年もよろしくお願いしまっす!!