旧・音気楽ブログ

QP寄贈保育園でのパーティー演奏でした

20台ほどのQ★PIANOをあちこちの保育園や社会福祉施設に寄贈したのですが
横浜の小さなピアノ屋さんが作ったそんな素敵なピアノを紹介したいと
今回長尾福祉会20周年のパーティーにお呼ばれしまして

51661663_2129150273844677_198843104470499328_n.jpg

一昨日の金曜日の夕方から社長とゆかちぎで演奏してまいりました

51648833_2276106025759883_2204430589312892928_n.jpg
演奏の前に会場だった保育園さんとその近くの保育園さんの調律

51998049_2345838918977864_4603743318227025920_n.jpg
そして我らゆかちぎ二人は

セッティングも終わって

控室にお茶やお菓子なんぞ

用意してくださったものですから

すっかりお茶会!?

「ちょっと!調律終わったんすけど、

サウンドチェックしなくていいの?」

ハハハ、そうでした・・・

無事にサウンドチェックを済ませ

そのまま本番

続々と集まってくる関係者は150名だったそうです

とても生き生きとして明るい雰囲気

この雰囲気を作り出すのは仕切っている方たちのキャラクターが大きいですね
保育園の園長先生たちや他の重鎮の方たちがとにかく明るい!!
だからスタッフさんたちがみんな生き生きしてて
こんな保育園や社会福祉施設ばかりだったら最近起こるような事件は起こらないのになぁ
とにかくとっても楽しい会で終始楽しく演奏させていただきました!!

そして社長さまには感謝状とでっか~い花束を頂いて帰って参りました

DSC02603.jpg DSC02602.jpg