HOME > 音気楽ブログ > みお先生ブログ > QPIANO

音気楽ブログ

< 明日は久々のピアノトリオ  |  一覧へ戻る  |  トランペットとベースとピアノで >

QPIANO

音気楽工房が生み出したQPIANO、音気楽工房にて展示・販売中です。
残りわずかな色もあります!

IMG_5681.JPG

増税前にいかがですか?
http://www.qpiano.jp

カテゴリ:

< 明日は久々のピアノトリオ  |  一覧へ戻る  |  トランペットとベースとピアノで >

同じカテゴリの記事

トランペットとベースとピアノで

昨日は、トランペットの平野先生とベースの吉村先生とリハーサルでした。
朝からだったので3人とも寝ぼけ眼でのリハーサル。

平野先生と吉村先生はなんだかとっても良いコンビ。
コントみたいな会話がとっても面白いです。
みおはひたすら兄様方についていきます。

IMG_5685.jpg

色んな曲やります!

1/12(祝) 18:00 open. 18:30 start
Jazz Dining "La fiesta" (白楽駅より徒歩5分)
Tp:平野康之 Pf.Vo:前田みお Bs:吉村由紀夫

2月セッション

さて昨日の節分の日は、音気楽セッションでした!

寒いせいか、皆様なかなか出足が遅く、最初の方はどんどん順番が回って来て、演奏し放題!
な状態だったのですが、だんだんだんだん集まって来て、
途中から超満員御礼な状態となりました♪

その中での昨日のベストパフォーマンス?はこちら!

IMG_5675.jpg

鋭い表情でカッコい〜!ドラマー悠生くんでございます。
"Fly Me To The Moon"を叩いております。
セッションでは初のスイングを披露してくれました。

そして鋭い眼差しで見ている先は〜
IMG_5676.JPG
父ちゃんのピアノでございます。
親子セッション。息ぴったり。

と、昨日も色々な演奏がありおもしろかったです。

来月は3月3日!
少し暖かくなってるといいな〜

2月

さて、今日から2月!
早いもので、お正月が遠〜い昔のことのように思えます。

明後日2/3は音気楽セッション!
どんな楽器もどんなジャンルもウェルカムです。

音気楽セッション詳細↓
http://www.okiraku-kobo.jp/session/

session_ph01_700x400.jpg

楽しいですよ〜♪
17:00~無料初心者ふれあいデーもやってます♪(要予約)

ピアノとトランペットとベース

さてまだまだ雪は残っていますが、2/12こちらのライブします。

IMG_5667.jpg

トランペットの平野先生、ベースの吉村先生と一緒です!
音気楽講師陣で演奏します。
音気楽の兄様がたなので、みおは安心して弾けそうです♪
ご興味ある方はメンバーまで!

Let it snow...

いや〜降りましたね!
雪、雪、雪!

昨日は朝早くから仕事だったみおは、まだ何も降っていない時間から外へ。
本当に雪降るのかな〜?なんて半信半疑で傘持って家を出ました。
と、現場に着くと雨が降り始め、それが次第にみぞれから雪へ。。。
朝10:30の時点で、完全に雪。
長靴履いてくればよかった〜(泣)と思いながら演奏を終え、
レッスンで音気楽工房へ。

1人レッスンを終えた時点で吹雪。
さすがに夜の生徒さんは皆お休みになりました。

IMG_5652.JPG

帰り道。江田駅のホームから。

今朝は、最寄りの駅まで散歩して雪の上を歩いてみました。
商店街の皆さんが雪かきをしていて、皆さん参った表情を見せながらも、どこか楽しそうでした。
私も、我が家の車に積もった雪を雪かきしてみました。20cmくらいの積雪!
よく降りました。

今週は気温が低いからなかなか雪が溶けないそう。
皆さん気をつけてくださいね!

このページのトップへ