旧・音気楽ブログ

QPIANO

我が家にQPIANOが来ました!

IMG_0449.JPG

黒です!
私、今までずっと家では電子ピアノを使っていたので、アコースティックで、しかもかわいいQPIANOが来て
とっても嬉しいです。
これで練習できると思うとワクワクです。

電子ピアノでも変わらないんじゃ?と、知らない方は思ってしまいがちなのですが、
アコースティックと電子は全くの別物です!!
と声を大にして言いたい!
電子ピアノって、音を出せない時に使うとか、そもそもはあくまでもサブ的な役割が強いと思うんですね。

でもご近所さん気になるし・・・ピアノは大きくて重いし、でもタッチ感はやっぱピアノの方がいいな・・
そんなお悩みを解決してくれるのがQPIANO!
小さい分、音も普通のピアノより小さいです。
しかしタッチは本物!
コンパクトで軽くて、カラフルだし、かわいいしインテリアにもなります!

私は窓の部分、花柄の紙を入れましたよ
IMG_0450.JPG

中を変えるだけで、ガラリと雰囲気変わると思います。

ピアノか電子かお悩みの方は、ぜひ一度QPIANO試弾してください♪