旧・音気楽ブログ

3Tromboneライブでした!

忘れた頃にやってくるこのJUNK企画
みんな誰かやってくれるんだろう、、、とぼわぁ~っと集まって来て
「おいおい、大丈夫かぁ」
って思って音出すと
すんごいご機嫌な音がガンガン出てくる
という笑っちゃうほど凄くて面白いライブです

60763000_1606509536146183_5974166747001913344_n.jpg

昨日もフロントで一番年下だという理由だけで
バストロンボーンの堂本正樹の仕切り
「あの~、皆さん、もうちょっとしゃべりましょうよぉ」
そう、誰もしゃべらないんですよね・・・
で、しゃべり始めると勝手な事をあっちこっちで言ってる。。。
全く自由奔放、協調性ゼロのバンド?です

60738276_1606509696146167_4906499527176880128_n.jpg

そしてバンマス?のマスター&ギタリスト兼永陽一郎
ギター弾かずに指揮してます

こんな面白いバンドの名前が昨日終演後に決まりました~
「兼永陽一郎とWeすき~ズ」
珍しく次回のライブも決まりました~!

8月22日(木)
果たして次回までにこのバンド名をみんなが覚えていられるかは不明ですが・・・
面白いです!ぜひぜひいらして下さいね~