旧・音気楽ブログ

昨日は四谷三丁目Voiceでyuka & chiggy、今夜は関内ADLIBでセッションだよ!

 いい朝ですね~!
 世の中ハロウィーンでやたら盛り上がってますね。

 でもニッポンジンの私はあまりピンとこない。悠くんの付き合いで幼稚園の外人の先生たちとパーティーやったのはそれなりに楽しかったけどね。悠生の先生のアメリカ人は、結構めんどくさそうで毎年同じ変装だったなぁ。アメリカ人もそうなんだから、ニッポンジンのユカにとっては、面倒以外の何物でもなく、、、まぁライブがハロウィーンの前の日とか当日だったら少しは考えてもいいけど、、、、

 そんなわけで、いつもと変わらず(っていうかFBでchiggyがハロウィーンって事を書くまで気づくこともなく)いつも通り演奏に行ってまいりました~。Voiceもハロウィーンっていう雰囲気は全くなく、いつも通りしっとりとした大人のバーでした。

 昨日は珍しく飛び入りがなく、純粋にyuka & chiggyのDUO演奏を楽しめた夜でした。

yuka & chiggy @ 四谷三丁目Voice

 そして今夜は毎月最終火曜日恒例の関内ADLIBでセッションですよ~!一応ヴォーカルメインですが、人数少なかったらインストもやっちゃいますので、歌伴もやってもOKなインストの方もぜひお越しくださいませ。

関内ADLIB〜セッション
♪Date 10月27日(火)
♪HP http://www.jazz-adlib.info/
♪Place 横浜市中区吉田町3-9 2F
♪Tel:045-262-8111
♪Time 19:30〜22:30
♪Member Bs.太田雅文 Pf.幡野友香