旧・音気楽ブログ

yukaのスペシャルアレンジ

あの名曲を音気楽工房のゴスペルチームでやりたい

しかも「普通じゃなくてゆか先生のスペシャルアレンジでお願いします!!」と・・・

その話が浮上してから
忙しくて中々手を付けられなかったけれど
いつもその事が頭の片隅にあって
生まれそうだった自分の新曲も
その曲が邪魔して遠のいてしまい・・・

やっぱり早く仕上げてしまおう!ってなわけで
お休みだった昨日
ちょこっと手を付け始めたら・・・
楽しくなっちゃってもう止まりませ~ん

一気に仕上げて
今日最終チェックして出来上がり~!!
自分で言うのもなんだけど
かな~りカッコいいと思う

みんな期待して待っててね~!

DSC02567.jpg

そして昨日の我が家は
気が付くとみんなでこの曲を歌ってる始末
頭から離れないんだよね
名曲の力はスゴイ!!