旧・音気楽ブログ

昨日も楽しくyuka & chiggyでフルートとピアノと

今月は考えてみたら
ゆかちぎの演奏機会がやたら多い月でした
先月が全然なかったから
その分沢山遊んじゃいました
18740482_1439021029468391_2459173059704959986_n.jpg
昨日はお友達?というか
お客さま?というか
昔一世を風靡したロカビリーバンドで
ドラムを叩いてた方なんですが
その方の傘寿のお祝いで演奏してきました

ほら、こんなおじいちゃん
可愛いいんですよ~

良くライブに遊びに来てくださって
「あなたのピアノ大好き」と言ってくださいます

がしかし・・・
一緒にセッションすると
いつものように私が「ぎろっ」って目をするのを
(決していじめてるわけではなく
ただ合図送ってるだけなんですけどね・・・)
ビビったような顔をして
一生懸命ドラム叩いてくれます

18698310_1439021162801711_718556858400183751_n.jpgのサムネイル画像そんなステキなおじいちゃん
これから先も
米寿、卒寿、白寿と長生きしてもらいたいですね

演奏中の写真はありませんが

演奏後
美味しいものを沢山いただき
え~ココロモチになってる
ゆかちぎ!?
でありました