旧・音気楽ブログ

今年初のyuka's音気楽セッション@JUNK

昨夜の滑り出しは少な目
今日は少ないのかなぁ
なんて思っていたらあれよあれよという間に沢山集まって来てくれました
今年も楽しくなりそうです!!

ついでに我が師匠の深井克則まで現れて・・・(-_-メ)
まぁね、顔見に来てくれるのは嬉しいんだけどね
テンパってる時に来るなぁ!
と言いながら近所に住んでる彼と仲良く一緒に電車で帰りました
先輩ミュージシャンとしての彼はとっても努力家で素敵です
今何を考えながらピアノを弾いてるとか
ユカの今の問題はこうだとか
ありがた~いお話をいっぱい聞きながら
レッスン受けてた頃が懐かしい

さて昨日急遽エキストラ(インフルで倒れちゃったプレイヤーの代役)のGigが入りました
パワフルヴォーカリストのNAOEちゃんと
私は久々に赤坂のAmbe Quatroに出演です
NAOEちゃんの楽しいライブと
美味しい美味しいメキシコ料理とお酒を楽しめます
ぜひお越しくださいませ!!
1月30日(水)19:30より(投げ銭)
Ambe Quatro https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13010789/
320x320_square_89438810.jpg