旧・音気楽ブログ

yuka's音気楽セッション@野毛JUNK

昨夜も沢山やりました
昨日は何だかとってもクタバッテしまいましたyukaです
が・・・
みんなと~っても元気!
そして音楽大好きって気持ち100%でいらしてくださいます

yuka's音気楽セッション@野毛JUNK

みんなに元気をもらいながら
何とか終わりました
そして、なんといっても
皆さん、終わった後の歓談がとっても楽しそう
音楽って
全然違う世界の人と人を繋げてくれるんだよね

やっぱり音楽はいいなぁ

来月も第4月曜日の6月26日にやります
とってもアットホームなセッションなので
初めての方もちょっと練習したい曲がある方も
お気楽にいらしてくださいませ!!

帰りがけにリカさんとJUNK(マスター)の愛を頂きました
悠生にって♡手作りのイチゴジャム

P1030107.jpg