旧・音気楽ブログ

ライブレポ第一弾

先週は濃ゆ~いライブが続きました
一発目は水曜日Naoeヴォーカルライブ
お越しくださった皆さまありがとうございました!!

ロックシンガーを目指して新潟から上京して来たという
パワフルヴォーカリストのNaoeちゃんの声掛けで
こんなメンバーが集まりました

ロックギタリストの三上武志
ラテンパーカッショニストの中里たかし
そしてyukaがピアノ

64210825_1623774261086377_8191832703239192576_n.jpg

そうベースレスっていう変わった編成
しかもNaoeちゃんが歌いたいもんを何でも持ってきたので
ジャズありフュージョンありJ-Popありラテンあり
ロックも沢山やりました~!
ロックを沢山聞いてらっしゃるお客さまにも
yukaのいい加減なロックピアノが受けてたみたいで
良かった(^◇^)

JUNKのロックナイトをやってるお陰か!?

Naoeちゃんの声量はとどまるところを知りません
喋り声もデカい
ほんっとに歌うために生まれてきたような方です

そこに三上さんの優しく
時にギュイーンって行ってくれるご機嫌なギターの音色と
中里さんのご機嫌ラティーナなパーカッションで(実はロックファン)
楽しいライブとなりました~!

またやりたいね!

ついでに次回のJUNKのロックナイトは7月6日
こちらもぜひ!
野毛JUNK~Rock&Soul Night 
♪HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 7月6日(土)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 1st 20:00~ 2nd 21:30~
♪Member Gt.兼永陽一郎 Vo.清水方代 Gt.大橋勇武 Pf.幡野友香 Bs.佐藤哲 Ds.吉川弾