旧・音気楽ブログ

今日のピックアップ生徒さん

今日の生徒さんはこちらsun

IMG_2759.JPG

現在中1で、彼女が5〜6才の時から音気楽工房でピアノをしています。
今は名古屋に住んでいて、夏休みになったので音気楽工房にレッスンしに新幹線に乗ってはるばる来てくれましたnote
小さい時から、とても頑張り屋さんで真面目で素直でconfident
レッスンで泣いた事もあったよねweep
また、いつかの工房祭では、ご家族みんなで参加してくださいましたheart
そんな彼女が中1になって新幹線で一人で来れるようになるなんてweep成長したなぁ〜
久々に会えてとっても嬉しかったのと、彼女の人生のほんの一部にでも関われてこれたことをとても嬉しく思う
そんな日でしたhappy01
また名古屋でも頑張ってねshine