音気楽最新情報

第46回無料ふれあいデー開催

皆さーん、こんにちわ!    
音楽シテマスカ?カラオケはすきだけど、楽器?・・・「やってみたいけどなんかねー・・・」と、始めるきっかけがなかなかやってこないんだな―これが・・・

そこで、私、音気楽工房・代表 鈴木康弘が皆さんにプレゼントを御用意致しました。「無料初心者ふれあいデー!」 
楽器を始めようって簡単に言うけど、何をやりたいのか、何に向いているのか、経験もないのにできるのか、年齢は関係ないのか・・・などなど、不安がつのるばかり。

「エーイ、この際何も考えずにとりあえず行ってみるか!何でもいろんな楽器が体験できる、ただで!」  

全ての楽器に精通したMr鈴木にお任せあれー!!あなたにピッタリの楽器が見つかるはずです。

2月1日・土曜日 17:00~18:00開催。お時間のご予約を頂きたいです。090-2633-0366 鈴木

当日は18:00からセッションがあります。
無料初心者ふれあいデーにいらした方がそのままセッションに残って、楽しく遊んで帰られる事もよくあります。聴いてるだけでも楽しいですよ~!
年齢を問わず、ジャンルを問わず、レベルを問わず、参加条件は「音楽が好き」ってことだけ!2歳~80歳?までの老若男女が大集合!皆さん、それぞれに音楽してます。お酒もあります。参加料(入場料)、たったの¥1.000です。こちらは、予約不要!