旧・音気楽ブログ

12月も初っ端から

バタバタであっという間に今日は3日!!
あ~すぐに今年が終わってしまいそうだ・・・

24323815_1364174713692325_435718665_o.jpgまずは11/30のKnobライブにお越しくださった皆々さま
ありがとうございました~!

リーダーのドラマー
ヨッシーこと中川喜博くん
MCも益々磨きがかかり
とってもハイテンションなプレイとノリノリのお喋り
ゲストボーカルのKochoくんに
Knobオーナーで演奏も素晴らしい
サックス・フルートプレイヤーの藤田明夫さんが入り
大いに盛り上がりました~!!
疲れたけど楽しかった~!!

ライブ後のお喋りにも花が咲き
「もう一杯飲む?」
「は~い!!」
yukaは結局終電駆け込み・・・
こういう事してるからイケないのよね
分かっちゃいるけど止められない。。。

翌日は音気楽のレッスンやら
譜面づくりやら
ゴスペルレッスンやら

そして昨日は
今年初のクリスマスライブ
24323833_1366035560172907_1480418942_o.jpg
中目黒の楽屋にて
Kids Jazz Liveでした

朝・昼の2ステージ
子供たちと大いに盛り上がり

音気楽に帰ってきたら
今度は無料ふれあいデーに訪ねてきた二組を
社長と平野先生と金井塚先生が盛り上げているのを横目に
yukaはレッスン

終わったら今度は音気楽セッションでした

こちらも大入り満員!!
狭くなった反面
みんな密集してると自然に話が弾んで
仲良くなれるんですよね

なんだか和気あいあいでいい感じのセッションでした

来年も1/6からやりますので
ぜひぜひお越しくださいませ!!