旧・音気楽ブログ

2019年始まりました!!

皆さまどんなお正月でしたか?
幡野家は昨年7月母が亡くなって喪中のため
新年にみんなで集まっても
なんて言っていいか分からず何だかもじもじ・・・
年末は社長がインフルになり年末やらなきゃいけない仕事の予定は狂いまくり
ともあれ1日の午後に復活したので
ちょっと1泊2日で旅行などしてみたり
でも気分的には
いつもよりひそやかな新年となりました

1544803484661.jpg今日から仕事初めの方も多いと思いますが
音気楽工房は明日から稼働します
そしてyukaも明日仕事初め
初っ端は野毛JUNKでyuka & chiggy Special Quartetのライブから~!!!
今年もハッピーオーラいっぱいの音を沢山お届けしますよ~!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ!!

奇数月第1金曜日恒例のyuka & chiggy Special Quartetですが
一月のみ第1土曜日になります
今回は初共演のドラマー田中嘉明さんを迎えて
何が起こるかお楽しみに~!!
野毛JUNK~yuka & chiggy quartet 
♪HP http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 1月5日(土)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 1st 20:00~ 2nd 21:30~
♪Member Fl.Vo.千装智子(chiggy) Pf.Vo.幡野友香(yuka) Bs.佐藤哲 Ds.田中嘉明