旧・音気楽ブログ

中川喜博四重奏Feat.大橋勇武@野毛JUNK

ゴールデンウィーク明けた昨夜
野毛の街も人が少な目
どうなる事やらと思ったのも束の間
昨夜も終始大入り満員!!さっすがJUNK!さっすがヨッシー!さっすがイサムさん!
お越しくださった皆さまありがとうございました!!
いつも応援して下さるYUMIさんに頂いた写真から~
60204850_872399296442830_2136455202776023040_n.jpg

いやぁ昨日も濃かったです
ヨッシーやりたい放題の超高速変拍子
新曲はほぼ私がリメイク!?
リメイク面白いんだけどね
殺人的スケジュールの中のリメイクは死にました・・・
でも頑張った甲斐あってお客さまに大好評
59866282_1595554680575002_299558000207593472_n.jpg
そしてイサム兄貴はもうすぐお誕生日だそうで
女子力高いヨッシーくんはまたまた面白いケーキを買ってきました
これケーキだってよ?
60333358_1595554887241648_4931731064176508928_n.jpgのサムネイル画像
そしてみんなで心からイサム兄貴のお誕生日をお祝いしました!
愛にあふれる彼のお誕生日はみんなの愛がいっぱい!
イサムさんにとって良い一年になりますように

60019887_1595556020574868_5470019594557063168_n.jpg

昨日もヨッシーバンド
スリリングで楽しい夜でした
次回は6月13日(木)に三重奏
7月12日(金)にこのメンバーで四重奏をお届けします
お楽しみに~!!