旧・音気楽ブログ

昨夜の野毛JUNK

お越しくださった皆々様ありがとうございました
昨日は初組み合わせの三人+1で大いに盛り上がりました

17458434_1031518646978611_262846554304306172_n.jpg

CD発売間近の古長ルイスくん
ちゃんと共演したのは初めて
ちょっとハスキーなパンチのある歌声
ジャズ研でラッパを吹いてたのがうなずけるフェイクもカッコよくって
選曲も面白くって
気持ち良かった~!

yukaとのピアノとDUOあり
マスターとのギターとDUOあり
もちろんマスターとyukaでラブラブ?DUOも
自由度の高いJazzyなライブでありました

そしてスタッフで入っていた歌姫メイちゃんこと清水万代ちゃんと古長くんのDUETも

17457506_1031518083645334_8627355920770337918_n.jpg

アンコール曲の途中で入ってきました外人さん混じりの御一行様
じゃあ、アンコールのアンコールでもう一曲
しばらくしたら、またもう一曲、二曲、三曲となんだかいつまでも遊んでいたくなる夜なのでした
あ、もう終電やばい~!とダッシュ・・・