旧・音気楽ブログ

昨夜のJUNKセッションも盛り上がりました~!

みんなありがとう~~~~!!

昨夜もヴォーカルさん中心に
色んな方が集まり、和気あいあいで盛り上がりました。
JUNKのリカさんとピアノにドラムにフルートに多芸なFさんのお写真を拝借。Thanks!!

13221610_838847626245715_4559356601438438090_n.jpg
私に
このセッションを始める
きっかけを作ってくださった
ヴォーカルのKIYOMIさん

ベースにSAMさん

ドラムにFさん

もちろんマスターも♡






13268304_889626751159653_8661310540773534538_o.jpg
荏田南ゴスペルチームの
KUROちゃん
セッション行ったことないんだけど
やってみたいって相談を受けて
セッション前に譜面作ったり
レッスンしたりして
昨日はめでたく
セッションデビュー!!

彼女の職業柄か
妙に迫力あるのです

他の面々に「とても初めてとは思えませんよ・・・」と言われてました✌

13243683_889623901159938_6647237003441346213_o.jpg
恒例の
yukaの歌伴コーナー!?

13260253_838847639579047_5604659425433063754_n.jpg昨日は18時半過ぎから22時くらいまで
15分くらいの休憩一回で
延々とやってました~!?


流石につっかれた~~~!!!




ヴォーカルさんたちが帰った後
腹ペコyukaは腹ごしらえ

その後は残った皆さんでひとしきりセッションタイム

ギタリストの吉野悟さんが遊びに来て
ギターはもちろん
ドラムまで叩いてくれました!!

みんな芸達者ですなぁ・・・




来月もやりますよ~
楽しいよ
皆さまぜひお越しくださいませ

野毛JUNK~yukaプロデュース音気楽セッションatJUNK
♪HP http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 6月27日(月)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 18:30オープン~yukaがクタバルまで??
♪Charge 参加者のみ1ドリンク付き2000円(リスナーや参加者の追加注文はメニュー通りの金額になります。美味しいお料理とお酒が沢山ありますよ~)
♪Member Pf.幡野友香 (JUNKマスターもギターやらベースで参加してくださいます!)