旧・音気楽ブログ

誕生月の中川喜博三重奏@野毛JUNK

無茶苦茶暑い8月です
昨日のライブも気温に負けず熱かった!
お越しくださった皆々様ありがとうございました!

38831455_275180923273261_5262882895353085952_n.jpg

ヨッシーの楽しい選曲に盛り上がりました
エピソードを聞いた後に新曲を演奏
途中で可笑しくなっちゃて思わずニヤニヤしちゃったり・・・

いつものように楽しいライブでした!

そして気遣いのヨッシーくん
今年も女子力高い可愛いケーキを買ってきてくれました
そしてリカさんからも素敵なプレゼント

1533828683582.jpg

ベース健ちゃんとyukaはそろって同い年の8月生まれ
そこに遊びに来たボーカルMayちゃんこと清水方代ちゃんも同い年の8月生まれ
何だかヨッシーが声をかける人はみんな同い年なんだよね~
相性がいいのかな?

というわけで三重奏のはずが気が付いたらマスターも入れて5重奏でした!?

38789953_1389335717863567_1253912463661858816_n.jpg