旧・音気楽ブログ

JUNK企画ロック&ソウルナイト

満員御礼
お越しくださった皆々様ありがとうございました!
ロック好きの生徒さんもチラホラいらしてて嬉しかったです!!
ありがとう!!

そうなんです
まさかのyukaがロックやってます
小さい時は巷の音楽番組はあんまり見ちゃいけないって感じで
ロックなんて絶対聴いてはいけないような雰囲気の中
中学生くらいになると影でこっそりマイケルやマドンナやボンジョヴィは聴いてましたが・・・
JUNKマスターセレクトはそれよりも前のロックンロールってやつ
yukaはちょこっとは耳にしたことある程度です

こんなカッコいい曲作るジェフベックって人がいたのね!とか
アースのコーラスこんなに良く出来てたんだ!とか
新しい発見が沢山
ロックってこんなに楽しかったのね~!!
それにしても
みんなジャズに通じてるなぁって思うのは私だけか?

42229890_1426701424126996_845747457936588800_n.jpg

今回はなんと!!
F1の曲作ったり松岡直也バンドで腕を鳴らしていた
スーパーギタリスト大橋勇武とマスターのツインギター
yukaはほぼ何も弾くところないから
二人の音の隙間を縫ってひゃらひゃら弾きながら歌いまくって
カッコ良すぎる男の子たちに笑いが止まらない!!

みんな普段は真面目な顔してフュージョンやラテンやジャズをやってるのに
いざロックになると彼らの顔がみ~んな子供になっちゃうの
そんな彼らの演奏を聴きながら乗りまくる聴衆もみ~んな子供
「すげ~すげ~」の連発
挙句の果て泣いちゃう人まで
Rock'n Rollの「力」って凄いね
熱気ムンムンの夜でした!!

まだ次回は未定ですが
きっとあります
またお知らせしますので
気になる方チェックしててくださいませ

42327030_2213668688685963_473830017684471808_n.jpg
リーダーはマスターのギター兼永陽一郎

そして強力なJUNK Family
ヴォーカル 清水方代
ギター 大橋勇武
ベース 佐藤哲
ドラム 平川象士
ピアノ yuka
でした