旧・音気楽ブログ

今更ですが・・・ゆかちぎJUNKレポ

今朝のレッスンが2時間続けてお休みになって・・・

あまりに慌ただしくて何か忘れてた・・・と思っていたら
そうでした!
3年ぶりくらいにフライヤーなるものを作って生徒さんにお渡ししたら
沢山いらしてくださったのに
感謝のレポートをするのをすっかり忘れていました!!

53043138_1544133609050443_7027819583029379072_n.jpg

いやはや本当に沢山のご来場ありがとうございました~!!
せんせいは嬉しかったぞ~!
「ひな祭り」と「3月」をテーマに3拍子系を多くしてみました
そして4か月ぶりの強力な兄貴たち佐藤・平川コンビに、あれもこれもやりたくなって
気付けば変拍子も多くなってしまいましたが・・・
あまりに涼しい顔して演奏する彼らにみんな
やれ11拍子だ!とか7拍子だ!とか気づかなかったでしょ?!ふふふ・・・

スタンダードありオリジナルあり歌ものありラテンありスウィングありで好き勝手できるのも
千装先生初めこの強力な兄貴たちのサポートのお陰であります
そして何と言ってもそこにいらっしゃるリスナーの皆さまとこのJUNKというお店のお陰です
皆さま本当にありがとうございました!!

さて次回のゆか先生の出演は今度の日曜日
歌謡曲とか演歌とか日本語の歌をバンドメンバーで自由にアレンジしてしまおうという
バンマスのマスターでギタリストの兼永陽一郎の初企画です
マスターを囲んでワイワイガヤガヤ楽しくなりそう!!

そして次回のyuka & chiggy Special Quartetは5月3日
連休中でまた賑やかになりそうです!!
こちらもぜひ~
奇数月第1金曜日恒例のyuka & chiggy Special Quartet
ゴールデンウィーク中のこの日も盛り上がりそうな予感!
いつものスペシャルな兄貴たちと
野毛JUNK~yuka & chiggy quartet 
♪HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 5月3日(金・憲法記念日)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 1st 20:00~ 2nd 21:30~
♪Member Fl.Vo.千装智子(chiggy) Pf.Vo.幡野友香(yuka) Bs.佐藤哲 Ds.平川象士

52935438_2310838962286589_8929757597074980864_n.jpg