旧・音気楽ブログ

JUNKライブ盛り上がりました!

奇数月の第一金曜日の恒例のJUNKライブ
今月は私たちの都合により昨夜、最終金曜日でした

毎回楽しみにいらしてくださる方
JUNKの常連さん
音につられて入ってきてくださる方
沢山の笑顔に囲まれて幸せな夜でした

13876206_872358266227984_2034637488321115560_n.jpg

いつものようにマスターにも一曲入って頂き
ギュインギュイン盛り上げて頂きました!?(MCで挑発するchiggyであります)

そして今回のメンバー
エレキベース佐藤哲&ドラム平川象士
yukaは他のライブで沢山共演している大好きな二人の兄貴
yuka & chiggyでのこの組み合わせは2回目
セットリストを考えるところからワクワクドキドキ

彼らの音にインスピレーションを受けて出来たyukaの新曲「Kaleidoscope」
11拍子から始まり9拍子やら5拍子やら色々展開するこの曲
「うまくいかない」とか言いながら面白がってやってくれちゃう
素敵な兄貴たちです

13879384_1095962003774297_7923385231289651888_n.jpg

ラテンもポップスもジャズもオリジナルも
歌ものもインストもやりたい放題!
あ~楽しかった~
って顔してますね・・・