旧・音気楽ブログ

yuka's音気楽セッション終了

昨夜もみんなで楽しく終了
皆さまお疲れ様でした~!!

19420387_1098007973663011_8729138821834796079_n.jpg

色々ハプニングも起こりましたが・・・
忙しい時に限って何で来るんでしょうね!この人は!!

19420645_1098008010329674_1280576475225914692_n.jpg

深井克則!わが師匠と連弾中でございます。
日本を代表する素晴らしいピアニストです
チャラいんだけどね(あ、一言多いってか?!)

酔っ払いの彼の乱入のお陰で時間が遅くなって
2回目の前に帰ってしまわれた方々
すみません・・・

深井さんのパフォーマンスを聴けてラッキー!って思っていただけたら幸いです
ぜひ彼のライブに行って下さい
物凄いです!

で、彼にもてあそばれてひ~ひ~言いながら2ステージ終えた後は
これでしょ!

19495915_242491582904337_1264939197_o.jpg

昨日はセッション参加だった彼は
時々お店のスタッフでいます

そう、次回のゆかちぎJUNKの時も
こちらもぜひ!
奇数月第1金曜日恒例のyuka & chiggy Special Quartet
何でもござれのエレキベース佐藤哲と熱帯ジャズ楽団ドラマー平川象士の最強メンバーで
ラテン色の強い熱い七夕ライブになる事間違いなし!!
野毛JUNK~yuka & chiggy Special quartet 
♪HP http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/
♪Date 7月7日(金)
♪Place 横浜市中区野毛町 2-77 ニックハイムリビュレット野毛104-2F
♪Tel:045‐242‐1433
♪Time 1st 20:00~ 2nd 21:30~
♪Member Fl.Vo.千装智子(chiggy) Pf.Vo.幡野友香(yuka) Bs.佐藤哲 Ds.平川象士