旧・音気楽ブログ

Let it snow...

いや〜降りましたね!
雪、雪、雪!

昨日は朝早くから仕事だったみおは、まだ何も降っていない時間から外へ。
本当に雪降るのかな〜?なんて半信半疑で傘持って家を出ました。
と、現場に着くと雨が降り始め、それが次第にみぞれから雪へ。。。
朝10:30の時点で、完全に雪。
長靴履いてくればよかった〜(泣)と思いながら演奏を終え、
レッスンで音気楽工房へ。

1人レッスンを終えた時点で吹雪。
さすがに夜の生徒さんは皆お休みになりました。

IMG_5652.JPG

帰り道。江田駅のホームから。

今朝は、最寄りの駅まで散歩して雪の上を歩いてみました。
商店街の皆さんが雪かきをしていて、皆さん参った表情を見せながらも、どこか楽しそうでした。
私も、我が家の車に積もった雪を雪かきしてみました。20cmくらいの積雪!
よく降りました。

今週は気温が低いからなかなか雪が溶けないそう。
皆さん気をつけてくださいね!